Public inn Rhy2 ~P.second!~を経営する若きベンチャー4人



ユウ


Rhy2が誇るバーテンダー 別名「シュール王子」

父母がそれぞれバーを経営している,水商売界のサラブレット

最近髪を切りイメチェンをはかり,彼女探しにまっしぐら
なんだかとてもさわやかな感じです
   ・・・「でも,実はかなり腹黒いですよ」 by リョウスケ

<<ユウ作製 オリジナルカクテル>>

「King 4 U」
  桜の香りがほのかに香る,すっきりさわやかショートカクテル
  飲みすぎには注意してね



リョウスケ

イケメン料理人

リョウスケ目的でお店に来店する人の列がたえないかんじですねぇ
  ・・・「おしいあと少し身長があるといいのに」 by ヒロキ

ビールを飲ませたら右にでるものはいません
あっというまにビールの樽がなくなっていきます

おっと,料理の話をしなければ・・・
Rhy2の料理は基本的にリョウスケが担当しています
高校卒業から今までに,小料理屋・和洋折衷の料理を学んできております

リョウスケおすすめメニューは
 「エビのクリーミーRhy2ソース」
 「Rhy2オリジナル・オニオングラタンスープ」
ですぜひご賞味あれ

<<リョウスケ作製 オリジナルカクテル>>

「JACK “R”」
  牛乳・きな粉をつかってハードシェイクしたカクテル
  なつかしいあのときに戻れます



ユウスケ

ごわごわ・もじゃもじゃ・鳥の巣・さつまいも・青いひげ・・・彼の愛称には困りませんねぇ

そんなおもしろい水道屋さんです
来店したときによく見てください愛称の意味がわかりますよ~
頭とか,髪の毛とか,テンパーとか
ただ,ユウスケ,Rhy2オープンにあたって,ストパーかけちゃったんですよ
ストパーよりもテンパーが勝ってきてる今日この頃ですが・・・

ユウスケのいいところも少し書いておきますと,彼の腕かなり太いんです
日ごろの仕事で鍛えられているその太い腕による,ハードシェイクはかなりのものですよ
かなりクリーミーでまろやかなカクテルを提供できます

<<ユウスケ作製 オリジナルカクテル>>
「My wifu is QUEEN」
  The杏仁豆腐杏の核のリキュールを使った,さわやかなカクテル
  甘いお酒が好きな女性にお勧めです



ヒロキ

Rhy2の王子様(/^^)/イケてるメンズ担当

そしてそして......

百貨店お酒売り場でバイトをし某国立大学へ行っていたという
Rhy2の焼酎&IT担当でもあります
別名<鬼太郎さん>

今春、就職するので中々お会いできないと思いますが......
会えれば幸運が舞い降りてくるかも(・o・)!!!!!!!!!!!!

そんなラッキーboy、ヒロキをヨロシク

<<ヒロキ作製 オリジナルカクテル>>

「Plum 4 Ace」
  梅酒を使ったカクテル牛乳を使っていて,ヨーグルトのような風味がします
  食後酒にとっておきです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://publicinnrhy2.blog114.fc2.com/tb.php/4-f96a0215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
